対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

2012年07月15日

☆カラオケグランプリ予選☆

7月16日(月)の2時半から、
我らが社長、金城諒君が出場する
「カラオケグランプリ予選会」が行われますニコニコ

場所はイオン那覇店ですアップ

昨日、人が結婚式の時に、
「カラオケ予選会のこと、ブログに載せたり、メ―リスで回したりしても別にいいですよ」
的な電話がわざわざ来てましたのでおしらせしま~す(笑)キラキラ 

応援行ける人は、是非行ってあげて下さいね~おすまし

よっしゃ~男なんちゃらを歌うそうですよGOOD

☆カラオケグランプリ予選☆



Posted by オーシャンズ at 11:46│Comments(15)
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。

その大会気になってました(笑)
時間があれば行こうと思います(^o^)
Posted by Roma at 2012年07月15日 15:23
Romaさん、こんにちは!

是非行ってください☆

なんか、
「そ~れそ~れ斬っ」
っていう歌を歌う面白い人がりょう社長です(^o^)
Posted by キッツー at 2012年07月15日 16:38
諒社長&トゥルーさんのパフォーマンスを予選会で見て 衝撃を受け即声かけしたものでぇーす。  8月4日の某自治会祭りのオファーも心良くOKサイン (感謝!) 出場曲「よっしゃあオトコ唄」で団地住人のド肝抜くことマチガイなしです。 
Posted by たーけー at 2012年07月30日 23:56
今日、たいち君から聞いた情報によると、
豊〇城団地の祭で
りょう君ととぅるー君が暴れるそうですよ☆
時間がある人は、応援に行ってあげてね(^0^)
Posted by オーシャンズオーシャンズ at 2012年08月02日 23:54
トゥルー&リョウIN豊見城高層(とよみ大橋の真ん中らへんに位置してるよ)の、夏まつりが台風11号接近に伴い、一週間遅れの11日(土)に順延になりました。 あっち長くして楽しみにしていたのにぃ~ 台風め

諒さんからジキジキに 「お世話になります」と前挨拶がありました(感)
社長であるだけの人格と謙虚さに心打たれ 更にファンに❤ 男が惚れる㊚
トールさんとベストコンビである二人のパフォーマンス 期待してまする。
Posted by 元→三役 at 2012年08月04日 00:28
朝起きたら 快晴!
これなら まつり決行じゃねぇの?と思いつつも
ちょっと風の吹き方がジンジョウじゃない 
台風は確実にトゥル・リョウの住む本島へと向ってきている(怖)
安全策とって 一週間順延が正しいようだ
このあとの進路に注意したいところだ
Posted by 団地住人 at 2012年08月04日 08:24
午後4時になる時点で 昨日、一昨日よりポカポカの好天気じゃ~ん
風もじぇんじぇん強くないし・・ いたってフツーだけどぉ
これなら まつり開催できたんじゃね? 俺の中で不満がつもる

なんでも団地の会長さんが言うには「出店の焼き肉が・・・」と
食べ物のシンパイされてたなぁ 雨が降ったりすると鉄板が使えないとかかぁ

リョウさんは週明けは北海道に飛ぶようだから
スケジュールが合わなかったらどーする えーっ
いやアイツらは何としてでもオトコ同志の約束は必ず果たしてくれる

トゥルリョウ パフォオーマンスの魅力はムダのないキレのある踊り
そして煮え切った男の風格 そしてそれが下品ではなく
礼に始まり礼に終わる格闘技の真髄だーっ
秋に開催される「カラグラ」のあとは オリジナルも持たなくてはね
サラリーマンへ送る応援歌なんて 彼らにどうだろう
トゥルリョウにとっての秋元康にならないとな
 
 


 
Posted by 前田敦子 大島優子 角田信朗など at 2012年08月04日 15:54
一夜明け、11号は暴風域を持たないままノロノロ (はぁ~)
アパートの3階から見える海は白波あがってるけど
台風接近っていう割にはフツーの雨の日ぐらい
そうこうしてるうちに12号発生ってならないこと祈る
一週間後が楽しみぃ(^v^)
Posted by イヤサッサ ハーイヤ!! at 2012年08月05日 10:47
トゥルリョウが豊見城高層団地の夏まつりに遊びに来てくれるらしいぜ
「よっしゃあオトコ唄」に加え、少女時代の「Gee」まで披露と 太っ腹だじぇー
観客の❤をつかんだら 確実に営業も増えていくだろうから
今回は名刺がわり つーか、お近づきのしるしの第一歩というわけで
出血大サービス!!
住人の皆さん喜ばせて、当人たちも最高の夜を楽しんでいただきたいです。
Posted by ヘビロテ at 2012年08月10日 00:58
いよいよ今夜! リョウとトゥルーが★あばれるよ

彼らの登場は 19:40 ぐらいになると 
自治会の進行係の方から連絡がありました(^O^)

なんでも、沖縄一に輝いたダンスチームのパフォーマンスと
喜屋武エイサー演舞があるようで こりゃナカミ濃い~感じになりそうだな
 
さあ このあと出陣だァー! 金メダルとるぞ!(何でよぉ)
                       ちなみにロンドン五輪開催中で(汗)




 
Posted by そーぞじだい at 2012年08月11日 12:48
ちょっとぉ もー凄かったぁー リョウ&トゥルーのステージ(^◇^)
  チョー最高だった(パチパチ)
ご出演前に音響さんと噛み合わない部分出たりで・・・
友人で助っ人の我那覇くんが来てくれて助かりました  ありがとう。

「夏まつりスペシャルバージョン」は名桜時代に練習してたものらしいが
少女時代の「Gee」なんて つい最近だし ゼンゼン新しかった
「よっしゃあ」で固まってた子どもたちも笑顔に変わってたし
手抜きや妥協を許さない二人のいい部分を見られた気がする

リョウの堅実なところと、トゥルーの誠実なところ 好きだな❤
彼女との将来設計についても話してくれたり なんかよかった
【You‐tube】に30秒ぐらいのハイライトがアップされてるから
リョウ&トゥルーで検索してみよう!
Posted by 追っかけ武次郎 at 2012年08月12日 10:37
リョウ&トゥルーのハイライト見てみたいです(*^_^*)

youtubeで検索しても見られないんですが、どうすればいいですか?
Posted by ファン1号 at 2012年08月12日 11:07
見れましたⓋ

50秒くらいですが・・・

ちょっと落ち込んだ時 この動画見て自分を元気づけます。

今年最大の衝撃です ありがとう りょうさん&とおるさん
Posted by ファン2号 at 2012年08月12日 19:14
「よっしゃ~」と「Gee」はセットであった方が絶対いいです

youtubeを友達にみせたら 案外 Geeを気にいってました

格闘技から オネェに変わるギャップがいいみたいっす
Posted by いーばる at 2012年08月17日 09:57
アレッ! 去年の8月から書きこみ とまってんじゃん
ダメダメー 今年も、りょう&とぅるー カラオケ入賞連覇(?)しないとネ
まずは、NHKのど自慢で全国区にならなきゃ
りょうとぅるー第二章で進化したパフォーマンス期待してますよ
Posted by 男男男 at 2013年01月11日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。