8月2日のバレー!!

オーシャンズ

2012年08月02日 23:34

こんばんは~

オリンピックが楽しい今日この頃ですね
オリンピックに負けじと、今日の小禄小バレーも、
接戦の良い勝負でしたよ~ しかも、人数がたくさんいましたよ~

今日は、ダブル「たけし」がいてややこしかったです
おなじみ読谷の「たけし」と、那覇高バレー部の「たけし」です
ややこしいので、読谷の「たけし」は「たけP」と呼ぶことにします

今日のチーム分けはこんな感じ

≪チームフェイント》      ≪チームダブルゆり≫
    わかな              がなは
    兼たけし   VS        たけP
    たいち              ゆりえ
    なっち              ゆーりー
    大嶺               かーつー
                       ゆうたろう
 
 
                 

結果は・・・・・
先週に引き続き、3セット目までもつれこんで・・・・・
デゥースありと言ったり、なしと言ったりするセコさを見せながら~・・・・・
1対2で「チームダブルゆり」の勝利でした
今日は、かーつー君が目立っていました



関連記事