4/13ヴィクトリーカップ1回戦☆オーシャンズ対アクティブ

オーシャンズ

2013年04月14日 21:37

ヴィクトリーカップ1回戦の結果報告

今回はなかなか対戦日時が決まらず、
Tいち君ががんばって日程調整をしてくれました

結果は・・・・・   オーシャンズ 5 ― 2 アクティブ
アクティブ      0103
オーシャンズ    1031  

打  守  名前         
1   ⑥  たいち      2打数1安打
 
2   ⑧  たけし      3打数2安打 
3   ③  とぅるー    3打数1安打 
4   ⑤  大嶺           1打数1安打  
5   ②  しょうご       2打数0安打     
6   ⑨  がなは     2打数0安打     
7   ④  えいたろー   2打数0安打      
8   ⑦  ケビン      0打数0安打    
9   ①  りょう       1打数0安打
10     かっつー    1打数0安打

いつものようにオーシャンズイニングもがあり、
ハラハラするところもあったけど、
辛くも勝利することができました~おめでとう

今日は、みんなで考えた打線が機能していました
たいち、たけし、とぅるー、大嶺ナイスバッティング

あと、ミーティングで出た良いところは~・・・・
①りょうのストレートが走っていた
②ケビン送りバントうますぎ
③とぅるー采配最高
④かっつー必ずバットに当てる

記憶に残ってるのはこれぐらい☆何か他にあったら、誰か書いてね
次の試合もがんばろうね~


関連記事