対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

2012年08月10日

8月9日のバレー!!

ついに、甲子園が始まりましたね野球
オリンピックも楽しかったけど、やっぱり甲子園も楽しいアップ
それにしても、愛工大名電に勝つなんて、浦添商業強いニコニコ

昨日のバレーには、久しぶりの上原夫妻の参加ピカピカ
チーム分けはこんな感じダッシュ

≪チームWたけし》    ≪チームオニヒトデービル≫
    たけし              けん
    たけP     VS        りょう
    がなは             ゆりえ
    いさみ             なっち   
    れいこ             ゆうたろう
    ゆーりー            わかな 
                        
 
 
                 

結果は・・・・・
2セット目までは、チームオニヒトデービルのリードキラキラ 
そこで、いつもの「3セット目は3ポイント制」を採用して行いましたアップ

その結果~・・・・・
3対2で「チームWたけし」の勝利びっくり!!
せこい勝利(笑)ピース

社長が、ブログにのるのが少ないと言っていました(笑)
なんか、特筆して載せることあったかな~!?
誰かあったら教えてねチョキ


同じカテゴリー(バレーボール)の記事

Posted by オーシャンズ at 13:31│Comments(0)バレーボール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。