対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

2012年08月13日

☆オーシャンズビーチパーティ☆

もぅ8月も中旬ですが・・・・・夏到来花火2
ということで、12日(日)に糸満の美々ビーチで、ビーチパーティを開催しましたアップ
良い天気で良かったね~晴れ

東屋も人でいっぱいびっくり!!すごい賑わっていましたニコニコ
☆オーシャンズビーチパーティ☆

肉美味しかったピース

☆オーシャンズビーチパーティ☆

☆オーシャンズビーチパーティ☆

☆オーシャンズビーチパーティ☆

オーシャンズのアイドル的存在のこーちゃんハート 左側じゃないよびっくり!!
☆オーシャンズビーチパーティ☆

こーちゃんがもうちょい大きくなったら、スイカ割りもしたいスイカ
☆オーシャンズビーチパーティ☆

まるで、オリンピックの日韓戦を髣髴させるバレー対決野球
☆オーシャンズビーチパーティ☆

☆オーシャンズビーチパーティ☆

☆オーシャンズビーチパーティ☆

結果は・・・・・
最終セットまでもつれこんで、3対2で、レイコーズの勝利でしたGOOD
☆オーシャンズビーチパーティ☆

ビーチバレーが終わった後は、休む間もなくビーチサッカーサッカー
『どこかに試合申し込もう上』って話をしていたら、
かなりラッキーな事に、ビーチに来ていた糸満高校3年生の子達から試合を申し込まれ、バトルキラキラ 
☆オーシャンズビーチパーティ☆

☆オーシャンズビーチパーティ☆

こちらも、オリンピックのなでしこ決勝戦を髣髴させる試合展開に・・・・・
なる予定が、悔しいことに、5対1の完敗うわーん こちらの得点は、しょーごの1点だけでした下
☆オーシャンズビーチパーティ☆

最後はみんなで記念撮影ピース
ちょ~暑かったけど、ちょ~楽しいビーチパーティでしたGOOD
☆オーシャンズビーチパーティ☆


同じカテゴリー(その他)の記事
おもしろポスター☆
おもしろポスター☆(2012-11-19 22:38)

一次予選通過☆
一次予選通過☆(2012-09-09 08:46)

卓球対決!!
卓球対決!!(2012-08-27 17:34)


Posted by オーシャンズ at 19:49│Comments(5)その他
この記事へのコメント
金・土曜日の2夜連続朝帰りをして迎えたビーチパーティー!!寝不足でフラフラしながら美々ビーチへ。久々のオーシャンズのイベントでかなり楽しかった。まい姉さんも来て一人メンバーが増えた感じで嬉しかったな☆バレーも来てくれたらいいですね~。
これからもちょくちょくイベント企画して思いでつくっていきましょうね~♪
がなは、来年のバーベキューのために反省会しないとな。

そういえば、9月から新しい野球大会が始まります!気合い入れて予選突破しましょう!!
Posted by 夜更かしマン at 2012年08月13日 23:03
こうちゃんは俺のことが好きだはず☆
がなは、最後の写真修正が必要よんに!!れいことまい姉さんモザイクかかってる!!!!!!!!!
Posted by ゆりのだんな at 2012年08月13日 23:07
先日は朝帰り・朝帰り・バーベキューで、かなり充実した連休を過ごすことができました!ありがとう(^^)
また今日は野球があるので試合が終わったら前回同様に我那覇さん中心に反省会ミーティングしましょう!来月もオーシャンの活動が多そうで楽しみです(^^)d
Posted by 夜ふかしマン2号 at 2012年08月15日 12:29
れいことまいのサングラスモザイクは取れません!!

そいえば、みなさん☆
バーベキューの時みんなが食べた一口おにぎりは、神里さんちの
ゆりさんが頑張って作ってきてくれた物だったのは知っていましたか?
ありがたす・・・・・m(_ _)m
みんな会った時はお礼言っててね☆
あと、でかいクーラーボックスは、神里さんちのたいち君が
実家から持ってきてくれたんですよー!あざす!

また、みんなで夜更かししようねー(^o^)
Posted by 夜ふかしマン3号 at 2012年08月15日 18:17
気持ちはまだまだ19歳なのでネェさんと呼ばれるの早いかと思う今日この頃です。玲子からブログの存在を知りコメントさせて頂きました!初めての参加で少々戸惑いを感じていましたがみなさんが暖かく迎えてくれたので楽しく過ごす事が出来ましたまた参加したいです。宜しくお願いします!
Posted by 玲子ウォーキング中 at 2012年08月16日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。