対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

2013年07月25日

第19回ゼスプリキウイカップビーチバレー大会

更新がおそくなってしまいましたが、
7月21日(日)にゼスプリキウイカップビーチバレー大会が行われましたニコニコ

今回は抽選ではなく、申し込み順で参加チームが決まりました野球
そのため3チームが参加することができましたアップ
申し込んでくれたT智君ありがとうキラキラ 

試合内容は・・・・・
3チーム中1チームが、念願の決勝リーグへ進むことができました~上
チームちゃんぷる~おめでとうGOOD

来年は、もう少し練習してから、もっと上を目指そうね~ダッシュ

帰りは、去年同様与那原そばを食べて帰りましたとさピース

第19回ゼスプリキウイカップビーチバレー大会

第19回ゼスプリキウイカップビーチバレー大会

第19回ゼスプリキウイカップビーチバレー大会



Posted by オーシャンズ at 01:45│Comments(1)
この記事へのコメント
ここ更新するヒトォー 夏からとまっちゃってっけど…
金城くんと伊波くんの情報入ってこないさー
カラオケぐらんぷりに2年連続出場って大したもんだよね
あれがピークだったって言われないように 
彼らには進化し続けてほしー。
Posted by ふぁん at 2013年10月21日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。