対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

2012年10月08日

☆カラオケグランプリ☆

昨日10月7日、那覇祭り会場にて、カラオケグランプリが行われましたアップ

いつもは祭りに来てもスルーするから、ちゃんと見たのは今回が初めてでしたニコニコ

たしか1200組あまりがエントリーした大会・・・・・そこに残った12組・・・・・
その12組にりょうととぅるーが入っているのが凄すぎるキラキラ 
しかも、トリニコニコ

りょうととぅるーの勇姿を目に焼き付けようと、たくさんの応援団が来てましたダッシュ
オーシャンズからは、かっつー、たいち、ゆーりー、わかな、かーりー、まーいー、大嶺、がなは、けん、れいこだったかなびっくり!!



・・・・・・あっ、武もいたやアップ



りょうととぅるーの結果は~・・・・・
準グランプリでしたびっくり!!おめでとうキラキラ すごすぎGOOD
りょう達の名前が呼ばれた時は超盛り上がりましたニコニコ

10月28日14時から、RBCで放送されるらしいよアップすごいね晴れ

その後は、みんなでまーいーおすすめのなんちゃらっていう焼肉屋さんに行きましたとさダッシュ

☆カラオケグランプリ☆

☆カラオケグランプリ☆

☆カラオケグランプリ☆

☆カラオケグランプリ☆

☆カラオケグランプリ☆

☆カラオケグランプリ☆


同じカテゴリー(その他)の記事
おもしろポスター☆
おもしろポスター☆(2012-11-19 22:38)

一次予選通過☆
一次予選通過☆(2012-09-09 08:46)

卓球対決!!
卓球対決!!(2012-08-27 17:34)


Posted by オーシャンズ at 11:05│Comments(1)その他
この記事へのコメント
りょう、とぅるー、昨日は本当にお疲れ様でした☆
今年のカラオケグランプリは長年の夢だった本戦出場を決め、準グランプリではあったものの、お前たちのカラオケグランプリみたいになってた感じです。準グランプリでお前たちは相当悔しかっただろうけど応援団にとっては最高のカラオケグランプリだったぜ!!本当に楽しかった☆
1200組中2位、大健闘でしょ!もっと胸張っていこうぜ!
楽しい一日をつくってくれて本当にありがとな~!(^^)!
Posted by チョッパー at 2012年10月08日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。