対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

2012年08月02日

8月2日のバレー!!

こんばんは~ニコニコ

オリンピックが楽しい今日この頃ですねチョキ
オリンピックに負けじと、今日の小禄小バレーも、
接戦の良い勝負でしたよ~GOOD しかも、人数がたくさんいましたよ~アップ

今日は、ダブル「たけし」がいてややこしかったですぶーん
おなじみ読谷の「たけし」と、那覇高バレー部の「たけし」ですアップ
ややこしいので、読谷の「たけし」は「たけP」と呼ぶことにしますピカピカ

今日のチーム分けはこんな感じキョロキョロ

≪チームフェイント》      ≪チームダブルゆり≫
    わかな              がなは
    兼たけし   VS        たけP
    たいち              ゆりえ
    なっち              ゆーりー
    大嶺               かーつー
    
                   ゆうたろう
 
 
                 

結果は・・・・・
先週に引き続き、3セット目までもつれこんで・・・・・
デゥースありと言ったり、なしと言ったりするセコさを見せながら~・・・・・
1対2で「チームダブルゆり」の勝利でしたキラキラ 
今日は、かーつー君が目立っていました♪赤


8月2日のバレー!!


同じカテゴリー(バレーボール)の記事

Posted by オーシャンズ at 23:34│Comments(2)バレーボール
この記事へのコメント
参加出来ず残念無念。
Posted by カッツー at 2012年08月03日 01:12
我那覇さんも目立ってましたよ。
ある意味・・・・笑
Posted by たけP at 2012年08月03日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。