対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

2013年07月14日

7/7オリオン1回戦☆オーシャンズ対近鉄

オリオン1回戦の結果報告ピカピカ
 
夏の甲子園予選が始まり、ついに夏到来!
・・・・・と思いきや、早速オーシャンズの夏は終わってしまいましたガ-ン
すごくいい試合で、接戦だっただけに、ものすご~く悔しかったですタラ~
 
オーシャンズ 3 ― 4 マリンズ
オーシャンズ  0 0  2 0 0 0 1
マリンズ     0 0  0 2 0 0 2  

打  守  名前         
1   ⑥  たいち      3打数1安打
 
2   ④  たけし      3打数0安打 
3   ③  とぅるー    2打数0安打 
4   ⑤  大嶺       2打数0安打  
5   ⑧  ぶんた       2打数0安打     
6   ②  しょうご     2打数0安打     
7   ⑦  ケビン      1打数0安打      
8   ⑨  がなは     2打数1安打    
9   ①  りょう       2打数1安打 
10 DH  かっつー    2打数0安打
 
野球試合の良かった点野球
①りょうのピッチング、間の取り方、チェック、ナイスカーブ、ヘッドスライディング
②しょうごの盗塁阻止
③たいちのタイムリーツーベース
④がなはのタイムリーエンドラン
⑤ケビン先頭出塁からのナイス走塁
⑥コーチャーぶんたの判断
⑦かっつー名言「まだ試合終わってないよー」
⑧チーム全体でサインミスがなかった
⑨守りのリズムが良かった
⑩チェンジした後に、みんなで迎え入れる雰囲気GOOD!

野球試合の反省点野球
①ぷんぷんメンタル
②準備がきちんとできていない(キャッチボールからしっかりとする)
③周りの声かけが足りない
④自信を持つ
⑤エラーをする時は、素人感丸出しのエラーをしてしまう
⑥重要な場面での意志疎通が足りない
⑦点を取られた後のワンクッションの入れ方

ミーティングで、たくさん反省が出ましたが、良い所もたくさん出ましたニコニコ
今回は残念ながら負けてしまいましたが、確実に強くなってきている気がする・・・・
とみんな言っていましたアップ
次の試合は、今回の反省を生かしてがんばろ~OK

7/7オリオン1回戦☆オーシャンズ対近鉄



Posted by オーシャンズ at 16:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。