対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

2012年08月13日

第16回豊見城高層住宅夏祭り☆

8月11日(土)に、りょう君とぅるー君が『豊見城高層住宅夏祭り』に招かれて、
パフォーマンスをしていましたニコニコ

いつものに、プラスαがあって面白かったアップ
あのバージョン初めて見たキラキラ 

いつものを歌っている時は、子どもたちがキョトンとしていました(笑)
何が起こっているのか分からないみたいでしたベー

酔っぱらってるおじさん達が、ちょ~ウケてました上
『あの兄ちゃん達は空手習ってるんだね』って言っていました(笑)

りょうの兄ちゃんのボクサーパンツを付けておどっていた『Gee』は、
子どもたちが喜んでいましたびっくり!!
チビッコにも受け入れられて良かったねひよこ

第16回豊見城高層住宅夏祭り☆

第16回豊見城高層住宅夏祭り☆

第16回豊見城高層住宅夏祭り☆

第16回豊見城高層住宅夏祭り☆


同じカテゴリー(その他)の記事
おもしろポスター☆
おもしろポスター☆(2012-11-19 22:38)

一次予選通過☆
一次予選通過☆(2012-09-09 08:46)

卓球対決!!
卓球対決!!(2012-08-27 17:34)


Posted by オーシャンズ at 19:04│Comments(1)その他
この記事へのコメント
あの芸人たち チョーよかったって団地のおばさんが言ってた(笑)
キョトンとしてたのは肉体に見とれてたって別目線の人も♡
今度、六尺フンドシバージョンもお願いしま・・あーん♡
Posted by Fomax at 2012年08月13日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。