対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

2012年06月02日

フライデーボーリング

昨日は、オーシャンズの暇な人たちでボーリングに行ってきましたアップ

みんな久々のボーリングでしたが、なかなかハイレベルな勝負でしたキラキラ 

日ごろの行いが悪いのか、
とぅるー君はストライクの後にファウル・・・・・スペアの後にファウル・・・・・

本人は「線は踏んでいませんびっくり!!
と言っていましたが、どうなんですかね~あかんべー

スコア表をもらわなかったので、自分の印象で言うと
結果は次のような感じになりましたアップ

かっつー→安定してうますぎ!
大嶺    →波ありすぎ!最後うますぎ!
たけし  →陸上にはまりすぎ!読谷遠すぎ!
たいち  →カーブのコントロールよすぎ!人のヒットをエラーって言いすぎ!
がなは  →文句なし!
とぅるー →線ふみすぎ!球早すぎ!

フライデーボーリング

フライデーボーリング

フライデーボーリング


同じカテゴリー(その他)の記事
おもしろポスター☆
おもしろポスター☆(2012-11-19 22:38)

一次予選通過☆
一次予選通過☆(2012-09-09 08:46)

卓球対決!!
卓球対決!!(2012-08-27 17:34)


Posted by オーシャンズ at 09:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
確かに我那覇さんは文句なしで、ダメダメでしたね。
ぴょんぴょん跳ね過ぎです。笑
って僕の評価だけ、ボーリング関係ないじゃん(`´)
Posted by たけし at 2012年06月02日 10:24
たけPはボーリングで特筆事項なし!

そして、オレは跳ねてない!
Posted by キング at 2012年06月02日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。