対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

2013年04月14日

4/13ヴィクトリーカップ1回戦☆オーシャンズ対アクティブ

ヴィクトリーカップ1回戦の結果報告アップ

今回はなかなか対戦日時が決まらず、
Tいち君ががんばって日程調整をしてくれましたニコニコ

結果は・・・・・   野球オーシャンズ 5 ― 2 アクティブ野球
アクティブ      0103
オーシャンズ    1031  

打  守  名前         
1   ⑥  たいち      2打数1安打
 
2   ⑧  たけし      3打数2安打 
3   ③  とぅるー    3打数1安打 
4   ⑤  大嶺           1打数1安打  
5   ②  しょうご       2打数0安打     
6   ⑨  がなは     2打数0安打     
7   ④  えいたろー   2打数0安打      
8   ⑦  ケビン      0打数0安打    
9   ①  りょう       1打数0安打
10     かっつー    1打数0安打

いつものようにオーシャンズイニングもがあり、
ハラハラするところもあったけど、
辛くも勝利することができました~アップおめでとうOK

今日は、みんなで考えた打線が機能していましたキラキラ 
たいち、たけし、とぅるー、大嶺ナイスバッティング野球

あと、ミーティングで出た良いところは~・・・・
①りょうのストレートが走っていた
②ケビン送りバントうますぎ
③とぅるー采配最高
④かっつー必ずバットに当てる

記憶に残ってるのはこれぐらい☆何か他にあったら、誰か書いてねニコニコ
次の試合もがんばろうね~アップ

4/13ヴィクトリーカップ1回戦☆オーシャンズ対アクティブ


同じカテゴリー(草野球)の記事

Posted by オーシャンズ at 21:37│Comments(3)草野球
この記事へのコメント
G那覇さんがサインミスした時に見せる動揺した顔は、ハンパなかったです。(笑)
Posted by トクメイです。 at 2013年04月15日 17:30
かなりひやひやの試合展開でした(+o+)もっと楽に勝てるようになりたいものです(笑)それにしても、オーシャンズイニング多すぎ、りょう大型のバッターに弱い!!早めの継投も考えても良いかもね~☆次の先発は俺でもええよ~。練習試合で先発させてくれとぅるー監督!
2回戦の相手はまだ決まってないよううなのでそれまでできるだけ試合組んで強化していきましょ☆
Posted by オーシャンズオーシャンズ at 2013年04月16日 22:38
この試合は、勝てて良かったさ~。
次の試合でまたバットに当てるように、バッティングセンターで自主練しまーす。

ちなみに今日も頑張ってきましたー。
Posted by 必ずバットに当てる男 at 2013年04月21日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。