対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

2012年09月09日

一次予選通過☆

8月に行われたカラオケグランプリの結果が出ていました~アップ

我らがりょう君ととぅるー君が予選突破でしたニコニコ

おめでとうキラキラ 

http://www.rbc.co.jp/extraevent.php?EVENTkaraoke2012


同じカテゴリー(その他)の記事
おもしろポスター☆
おもしろポスター☆(2012-11-19 22:38)

卓球対決!!
卓球対決!!(2012-08-27 17:34)


Posted by オーシャンズ at 08:46│Comments(4)その他
この記事へのコメント
さすがですな(^^)

次の予選も仕事でみに行けないので、是非那覇祭り本番で見たいです!那覇祭りの日休みとっておきます(^-^)v
Posted by 諒ファン at 2012年09月09日 09:40
無難に予選通過しましたね☆
最終予選も二人の力を発揮して、ぜひ那覇祭りで大暴れしている姿を見せてほしいものです!!ちなみに諒の師匠?でもある、宗さんも予選通過しているようです。諒&とぅるーにとって最大のライバルとなることでしょう。宗さんの出番もかなり楽しみです☆二組とも那覇祭りに出てほしいですな(笑)
Posted by とぅるーファン at 2012年09月10日 21:29
リョウさんに師匠っていたんですか 誰ですか?
何歌うんですかぁ?

リョウとトゥルーどっちがいい?って自分のまわりで話題になってます
「たたけ!つぶせ!」のフリと 
チャッ!チャッ!ってとこは トゥルーがかわいい
オトコ オトコって連呼するとこはリョウがおもしろい
気になる点は 空手着に黒靴よりは裸足がかっこいいと思う
あと、日の丸のハチマキしめたら 引き締まるかなぁ 
Posted by 豊見城んちゅー at 2012年09月15日 22:28
初めましてなっつと申します(≧∇≦)
テレビ見て頭からこの曲が離れません(⌒-⌒; )
是非YouTubeにupしてほしいです!
すっごく面白かったです(^_−)−☆

あと、この曲って何て題名ですか?教えて下さい!
Posted by なっつ at 2012年11月01日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。