対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

2012年09月17日

最終予選☆

台風でやられていたネットが、やっと回復ニコニコ

土曜日に、南風原ジャスコにてカラオケグランプリの最終予選がありましたアップ

たいち、しょうご、かっつー、がなは、大嶺、まーいーが、リョウととぅるーの応援に来ていましたキラキラ 
誰かさんのところは、家族全員&いとこ&職場の人たちまで来てた(笑)

最終予選には、りょうの師匠とか、ゴールデンボーンバーとかが出てて、
相当おもしろかったけど・・・・

リョウととぅるーのが1番ウケてた気がする上
なんか分かんけど、あいつらの出番の時、カメラ出す人たちが多かったような気がする上

2人が最終予選突破していますようにおすまし
本番は、10月7日(日)だそうですGOOD
突破してたらみんなで見に行こうね~ダッシュ

最終予選☆

最終予選☆

その後の卓球びっくり!!
最終予選☆

最終予選☆

その後のボーリングびっくり!!
最終予選☆

最終予選☆

最終予選☆

帰りに、みんなでびっくりドンキーに行って帰りましたとさごはん



Posted by オーシャンズ at 07:33│Comments(7)
この記事へのコメント
りょう&トゥルーお疲れ様!最終予選も盛り上げたみたいで結果報告が楽しみですな!
あと応援に大嶺も来てたみたいですよ!
Posted by りょうファン at 2012年09月17日 09:50
あっ!
書き忘れてた(>_<)
直後に仕事があったのに駆けつけた勇者を(>_<)
Posted by オーシャンズオーシャンズ at 2012年09月17日 10:28
はっ⁉⁉
その後の事聞いてないけど~!!! 笑ッ"
Posted by 脱水マン at 2012年09月17日 21:36
脱水マンさんすみません!!ボーリングはカラオケの次の日に行きました(笑)次は誘うからさ~!(^^)!
それにしてもりょう&とぅるーの盛り上がり具合はすごかった☆10月7日みんなでおいしいお酒飲ませてほしいものです!まい姉さん場所取りお願いね~!(^^)!ビールはいっぱいあるからさ。みんな予定あけといてよ~☆
おやすみ♪
Posted by 蓄膿症 at 2012年09月17日 22:46
りょう達が那覇祭りに参加する日は7日ですか?通っていればですが・・・
Posted by 休みとります at 2012年09月18日 12:28
りょう&とぅるー 本選出場決まりました!!おめでとうごじゃいましゅ

決選は10月7日 17時から収録開始だよ~

大応援団が駆けつけることが予想されますな

旧友仲間はもちろん 最近二人のファンになった連中も

ともだちぐぁーしーで応援の渦の中に紛れ込んでるはず

ぼくも、その一人っすが 彼等はスターになってしまっているので

そうだ! がなはくんに会いに行こっと

彼等は本選でもやってくれるでしょう 入賞はもちろん

もしかして?頂点ってことも アリじゃないですか

彼等、パフォーマンスだけじゃなく、歌もそこそこ上手い!

こりゃ~楽しみだぁー\(~o~)/
Posted by 国吉 at 2012年09月26日 11:56
7月の一次予選から約3ケ月(フゥー長かった)
ついに頂上決戦の日が・・・

エントリー曲「よっしゃあ漢唄」は
最高の選曲だったと思います
彼らの持ち味というか魅力を最大限に
引き出せた奇跡の一曲☆でしょう

そしてパフォーマンス部門からの
準グランプリは上出来!
応援団の波をかきわけて握手しにこそ行けませんでしたが
心の中で「よく頑張った!おめでとう!」って叫んでいたよぉ~(*^_^*)

世帯数の少ない団地のまつりにも来てくれたり
ちっちゃな余興にも心よく参加してくれたり
謙虚さとサービス精神を忘れない二人が
これからも活躍してくれることを期待しています

本選の模様は10月28日にRBCにて放送されるようですが・・
早く見たい人はyoutubeで りょう&とぅるー 検索!
ちなみに徹さんに伝えた某局の「のど自慢」は3月頃予選会のようで・・
りょう&とぅるーの次なるステージが楽しみです。
Posted by 親衛隊長 at 2012年10月08日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。