対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月02日

2/17練習試合☆オーシャンズ対B.D.GUNS

2月練習試合結果報告キラキラ 

今回の試合は、那覇高校の先輩チームとの試合でしたびっくり!!

結果は・・・・・   野球オーシャンズ 1 ― 3 B,D.GUNS野球
オーシャンズ    0010000
B.DGUNS     0000003


オーシャンズ
打  守  名前       打数   安打  打点  得点  
1   ⑥  たいち       3              
2   ⑦  Sたーくー     2      0          
3   ③  とぅるー      3     1    1
4   ⑤  S石川            3     0  
5   ④  ガナハ          3      0      
6   ①  りょう          3     0    
7   ⑨  Sてつろー       3            
8   ⑧  たけし           1     0    
9   ②  大嶺              3     0   

  

Posted by オーシャンズ at 17:18Comments(0)草野球

2013年02月03日

1/29楽空杯2回戦☆オーシャンズ対東部消防インディアンズ

楽空杯2回戦結果報告ニコニコ

夕方までとっても良い天気だったのに、夜になって突然雲行きが怪しくなり
試合途中からは雨が降って、一時中断する場面もありました雨

今回の試合は、人数が足りなかったので助っ人として、に来てもらいましたおすまし
ということで、試合の結果報告キラキラ 

結果は・・・・・   野球オーシャンズ 0 ― 5 東部消防インディアンズ野球

残念なことに、負けてしまいましたダウン

なんで負けたかというと・・・・・傷つくので書きたくないっすアップ
あのエラーのせいで目が痛かったので、
次の日眼科に行ったら、「目の奥の網膜に炎症が起きてる」ということで目薬と飲み薬をもらいましたガイコツ
みなさんもお気を付けて・・・・

オーシャンズ
打  守  名前       打数    安打  打点  得点  
1   ⑥  たけし        3      0    
2   ⑤  がなは      1                
3   ①  たいち      3      0    
4   ③  大嶺            3      0       
5   ④  とぅるー       3        0      
6   ⑧  栄太郎        2         
7   ②  りょう            2       0       
8   ⑨  かっつー       1     0
           少年         0      0    
9   ⑦  S石川           2      0   

  

Posted by オーシャンズ at 15:06Comments(2)草野球

2012年12月15日

バレー練習試合 IN大謝名小


13日(木)に、大謝名小にて、バレーボールの練習試合を行いましたびっくり!!

相手も、自分たちと同じようにバレー未経験者ばかりのチームだったようで
ネットもあまり高くなかったため、良いぐらいのレベルでしたニコニコ

何戦したかは覚えていないけど・・・・結果的には「全勝」でしたキラキラ 





  

Posted by オーシャンズ at 08:25Comments(0)バレーボール

2012年12月14日

12/12練習試合☆オーシャンズ対ゴルドレン

今日は楽空杯2回戦・・・・・

の予定でしたが、相手方の当日キャンセルのため
急遽練習試合となってしまいました野球
まぁ、でもそのおかげで不戦勝ということで、予選ブロックを無事勝ち進み
上のトーナメントへと進むことができましたニコニコみんな、おめでとう~アップ

でも、あんなに急だったのにメンバーを集めてくれたりょうたいち素晴らしすぎますOK

ということで、練習試合の結果報告キラキラ 

結果は・・・・・   野球オーシャンズ 9 ― 6 ゴルドレン野球

結構な乱打戦でしたびっくり!
オーシャンズヒット12本
ゴルドレンヒット8本・・・計20本でした上

今回は、チームごちゃまぜだったため、ちょっと意味わからないところも
あると思うけど、そこらへんは目をつむってねおすまし

オーシャンズ
打  守  名前      打数   安打  打点  得点  
1   ⑥  たけし      4             1    2
2   ⑤  Sゆういち      3      1    1    1      
3   ①  たいち      4         1    1 
4   ③  石川           4            3    2
5   ④  ガナハ       3           1    1
6   ⑧  Sあーきー     3         0    0
7   ②  Sもーりー      3          0    1
8   ⑨  かっつー       3          1    1
9   ⑦  Sみっちー     3          0    0

ゴルドレン
打  守  名前      打数   安打  打点  得点  
3   ⑨  とぅるー         4         1    1
4   ②  大嶺          4      2    2    0      
8   ①  りょう             3     0   0    1 

オーシャンズMVPを決めるとすれば、フェンス直撃を2本放った大嶺か
猛打賞の武かなびっくり!!

圏外はライトで、変なすべりこみキャッチをしたとぅるーと
8Eを2ベースと言い張るりょうかな(笑)びっくり!!

今年最後の1枚キラキラ 


  

Posted by オーシャンズ at 17:15Comments(4)草野球

2012年11月19日

おもしろポスター☆

Tいち君が、ジャスコにておもしろいポスターを発見しましたキラキラ 


右下に注目GOOD



なんかこのヒゲづらに見覚えありませんか(笑)アップ

なんと、りょう&とぅるーが11月24日(土)に、原口あきまさの前座としてなんかやるそうですよニコニコ
時間がある人は応援に行ってね~キラキラ   

Posted by オーシャンズ at 22:38Comments(0)その他

2012年11月19日

第3回楽空杯ベースボール大会1回戦☆オーシャンズ対やーるー

ついに・・・・・

ついにこの日が来ました・・・・・

待望の「勝利」の日がキラキラ 

スコアブックを見てみると、1年ぶりの勝利でしたアップ

今回の大会は、去年予選敗退に終わった「楽空杯」野球
オーシャンズメンバーは、みんな気合い入っていましたびっくり!!

この日の対戦相手は、「やーるー」さん上
たいち、りょう、たけし、大嶺、とぅるー達名桜メンバーの先輩達がいるチームでしたチョキ

結果は・・・・・   野球オーシャンズ 2 ― 1 やーるー野球

かなりしまった試合でしたGOOD
勝因は、なんと言ってもピッチャー「りょう」の抜群の安定感アップ
先頭バッターをほとんど切ってくれましたニコニコ打たれたヒットも1安打だけキラキラ 
テンポもよかったため、エラーも少なくスムーズな試合展開となりましたピカピカ
あっびっくりでも最終回に、エラーをしてグローブのせいにしていたのがいたやぶーん

あとは・・・・・大嶺君我那覇君のタイムリーのおかげかなキラキラ 
今回の功績を讃えて、次の試合は審判免除してもいいかもねOK

打  守  名前      打数   安打  打点  得点  
1   ⑧  たけし         2         0 
2   ⑦  かーつー      3       0          
3   ⑥  たいち         3                
4   ⑤  大嶺           3              
5   ③  えいたろう     3       0    
6   ⑨  とぅるー        3         
7   ②  しょーご     3              
8   ④  がなは      2       1      1 
9   ①  りょう          2        1 
代      かっつー    1     0

今回すばらしい采配をしてくれたはとぅる~監督で次回も戦うことになりました野球
次の対戦相手は「小禄バス」
連絡も取れたので、近々メールを回しますニコニコ
2勝して、トーナメントに進めるようにがんばろうね~びっくり!!

勝利後の1枚キラキラ 
  

Posted by オーシャンズ at 22:30Comments(4)草野球

2012年10月08日

☆カラオケグランプリ☆

昨日10月7日、那覇祭り会場にて、カラオケグランプリが行われましたアップ

いつもは祭りに来てもスルーするから、ちゃんと見たのは今回が初めてでしたニコニコ

たしか1200組あまりがエントリーした大会・・・・・そこに残った12組・・・・・
その12組にりょうととぅるーが入っているのが凄すぎるキラキラ 
しかも、トリニコニコ

りょうととぅるーの勇姿を目に焼き付けようと、たくさんの応援団が来てましたダッシュ
オーシャンズからは、かっつー、たいち、ゆーりー、わかな、かーりー、まーいー、大嶺、がなは、けん、れいこだったかなびっくり!!



・・・・・・あっ、武もいたやアップ



りょうととぅるーの結果は~・・・・・
準グランプリでしたびっくり!!おめでとうキラキラ すごすぎGOOD
りょう達の名前が呼ばれた時は超盛り上がりましたニコニコ

10月28日14時から、RBCで放送されるらしいよアップすごいね晴れ

その後は、みんなでまーいーおすすめのなんちゃらっていう焼肉屋さんに行きましたとさダッシュ











  

Posted by オーシャンズ at 11:05Comments(1)その他

2012年09月30日

第3回楽空杯ベースボール大会

みなさん、こんばんは~ニコニコ

糸満市、やっと停電から復旧しました上
かれこれ、30時間停電でしにきつかったさびっくり!

でも、停電のおかげでボーリングできたチョキ
写真は写してないけど、メンバーはゆーりー、たいち、とぅるー、かっつー、かーりー、まい、わかな、がなはでしたキラキラ 

・・・・と思ったら、かっつーが写真いつの間にか写してたので追加ピカピカ



ところで・・・・・
楽空杯ベースボール大会の対戦相手が決まりましたびっくり!!
1回戦2試合の相手は、「やーるー」「おろくバス」です野球
12月末までに、2試合こなさないといけないから、がんばろう~パンチ!


ちなみに・・・・・
学期末で忙しくて、報告できなかったんだけど
りょう&とぅるーカラオケグランプリ最終予選受かったみたいですよーニコニコ
10月7日(日)那覇祭りの本戦に出場するみたいだから、
時間がある人が応援に行こうねーOK
  

Posted by オーシャンズ at 21:06Comments(0)草野球

2012年09月17日

最終予選☆

台風でやられていたネットが、やっと回復ニコニコ

土曜日に、南風原ジャスコにてカラオケグランプリの最終予選がありましたアップ

たいち、しょうご、かっつー、がなは、大嶺、まーいーが、リョウととぅるーの応援に来ていましたキラキラ 
誰かさんのところは、家族全員&いとこ&職場の人たちまで来てた(笑)

最終予選には、りょうの師匠とか、ゴールデンボーンバーとかが出てて、
相当おもしろかったけど・・・・

リョウととぅるーのが1番ウケてた気がする上
なんか分かんけど、あいつらの出番の時、カメラ出す人たちが多かったような気がする上

2人が最終予選突破していますようにおすまし
本番は、10月7日(日)だそうですGOOD
突破してたらみんなで見に行こうね~ダッシュ





その後の卓球びっくり!!




その後のボーリングびっくり!!






帰りに、みんなでびっくりドンキーに行って帰りましたとさごはん  

Posted by オーシャンズ at 07:33Comments(7)

2012年09月09日

一次予選通過☆

8月に行われたカラオケグランプリの結果が出ていました~アップ

我らがりょう君ととぅるー君が予選突破でしたニコニコ

おめでとうキラキラ 

http://www.rbc.co.jp/extraevent.php?EVENTkaraoke2012  

Posted by オーシャンズ at 08:46Comments(4)その他