対戦相手随時募集中!!!レベル↓ バレー  ☆中の下(経験者ほぼなし:チームの半分女性)       場所 (毎週木曜日7時半から小禄小にて) フットサル☆中  (経験者少なし)       場所 (特になし) 草野球  ☆中  (経験者多数)       場所 (どこでもOKです。豊見城与根球場おさえられます) こちらにメールして下さい(^-^) ga78ga78@yahoo.co.jp

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月27日

卓球対決!!

みなさん、台風はいかがお過ごしでしたか!?
自分は何回も読破している「行け!稲中卓球部」を再び読破したり、
録画していたドラマ集を全部見たりしていましたキラキラ 

今日も台風でヒマすぎだったので、
たいち、ゆーりー、がなはでスカイレーンに卓球をしに行きましたアップ

ゆーりーは妊婦さんなので、対ゆーりー戦は非利き手で勝負びっくり!!

結果は~・・・・・

下たいち VS ゆーりー上

下がなは VS ゆーりー上

下がなは VS たいち上 (でも、2回戦目は上14がなは-たいち12下

次はみんなでボーリングでもしようね~ニコニコ

  

Posted by オーシャンズ at 17:34Comments(2)その他

2012年08月26日

8月23日のバレー!!

今日は台風ですね~曇り明日の午前中まで続きますかね~!?

ということで、8月23日のバレーの報告ですびっくり!!
チーム分けはこんな感じ・・・・・

≪チーム大阪桐蔭》   ≪チーム光星学院≫
    大嶺                 少年
    がなは      VS     けん
    なっち         
   わかな
    ゆりえ            れいこ  
 
    

結果は・・・・・

4週間ぐらい連続で3セットまでもつれて~・・・・・

3セット目は5点勝負にして~・・・・・

「チーム大阪桐蔭」の勝利でしたキラキラ 

今日は、ある男が落ちそうなボールをキックして、
ゆりえさんのお顔に当ててしまっていました雷
誠に申し訳ありませんでしたGOOD

  

Posted by オーシャンズ at 11:00Comments(0)バレーボール

2012年08月18日

8月16日のバレー!!

いろんなイベントがあって楽しい夏8月キラキラ が終盤にさしかかってきましたアップ
今年は夏は、いろいろあって面白かったっすニコニコ
   
1回戦敗退のオリオンベースボール大会野球

予選敗退のゼスプリビーチバレーボール大会サッカー (負けてばっかびっくり!

二夜連続飲み会からのビーチパーティースイカ

また来年もやろうね~GOOD 次は忘年会ね~上


ということで、8月16日のバレーの報告ですびっくり!!
チーム分けはこんな感じ・・・・・

≪チーム名前5文字多い》   ≪チームヒューヒュー≫
     しょういち                 たいち
     ゆうたろう      VS        ひーとー
     がなは         
       わかな
     ゆーりー               ゆりえ  
 
    

結果は・・・・・
2セット目までは、1対1の同点
最後の1点入れた方が勝ちルールでやって・・・・・
「チームヒューヒュー」の勝利キラキラ 
今日は、内地から沖縄に帰ってきている那覇高バレー部ひーとーの
活躍でハイレベルな試合になりましたとさニコニコ
 
そして、帰りはみんなでラーメンを食べて帰りましたとさごはん  

Posted by オーシャンズ at 14:51Comments(0)バレーボール

2012年08月16日

人生初めての・・・・・

初めての・・・・・

ドタキャンを食らいました・・・・・

今回の試合を楽しみにして、仕事を急いで終わらせてくれた人とか、
残業を早めに切り上げてくれた人とか、はるばる「読谷」から来た人もいるのに~・・・・・

結局試合できなかったのに、遅刻したからということでペナルティを受けた人とか(笑)
試合してないのに練習でユニフォームが汚れた人もいました(笑)

言いたい事は山ほどあるけど・・・・・
切り替えて、今日の練習の様子で~すアップ

5対5の紅白試合をしました野球


チームは分け  [チーム那覇高だらけ]     [チーム名桜だらけ]
           たいち  4打数1安打      たけし  3打数0安打
           がなは 4打数1安打      りょう   3打数0安打
           大嶺   5打数3安打      しょうご 3打数2安打
           かーつー5打数4安打      とぅるー 4打数0安打
 
                               かっつー3打数0安打

[チーム那覇高だらけ]3対0[チーム名桜だらけ]という結果になりましたびっくり!!


大嶺のスマホでyoutube『リョウ&トゥルー』を見るみなさんキョロキョロ


後ろに背後霊が約1名ゆうれい


変質者約1名了解


今日は、人生勉強&練習になったということでキラキラ 
楽空杯予選突破目指してがんばりましょうね~ニコニコ  

Posted by オーシャンズ at 02:13Comments(0)草野球

2012年08月13日

☆オーシャンズビーチパーティ☆

もぅ8月も中旬ですが・・・・・夏到来花火2
ということで、12日(日)に糸満の美々ビーチで、ビーチパーティを開催しましたアップ
良い天気で良かったね~晴れ

東屋も人でいっぱいびっくり!!すごい賑わっていましたニコニコ


肉美味しかったピース







オーシャンズのアイドル的存在のこーちゃんハート 左側じゃないよびっくり!!


こーちゃんがもうちょい大きくなったら、スイカ割りもしたいスイカ


まるで、オリンピックの日韓戦を髣髴させるバレー対決野球






結果は・・・・・
最終セットまでもつれこんで、3対2で、レイコーズの勝利でしたGOOD


ビーチバレーが終わった後は、休む間もなくビーチサッカーサッカー
『どこかに試合申し込もう上』って話をしていたら、
かなりラッキーな事に、ビーチに来ていた糸満高校3年生の子達から試合を申し込まれ、バトルキラキラ 




こちらも、オリンピックのなでしこ決勝戦を髣髴させる試合展開に・・・・・
なる予定が、悔しいことに、5対1の完敗うわーん こちらの得点は、しょーごの1点だけでした下


最後はみんなで記念撮影ピース
ちょ~暑かったけど、ちょ~楽しいビーチパーティでしたGOOD
  

Posted by オーシャンズ at 19:49Comments(5)その他

2012年08月13日

第16回豊見城高層住宅夏祭り☆

8月11日(土)に、りょう君とぅるー君が『豊見城高層住宅夏祭り』に招かれて、
パフォーマンスをしていましたニコニコ

いつものに、プラスαがあって面白かったアップ
あのバージョン初めて見たキラキラ 

いつものを歌っている時は、子どもたちがキョトンとしていました(笑)
何が起こっているのか分からないみたいでしたベー

酔っぱらってるおじさん達が、ちょ~ウケてました上
『あの兄ちゃん達は空手習ってるんだね』って言っていました(笑)

りょうの兄ちゃんのボクサーパンツを付けておどっていた『Gee』は、
子どもたちが喜んでいましたびっくり!!
チビッコにも受け入れられて良かったねひよこ







  

Posted by オーシャンズ at 19:04Comments(1)その他

2012年08月10日

8月9日のバレー!!

ついに、甲子園が始まりましたね野球
オリンピックも楽しかったけど、やっぱり甲子園も楽しいアップ
それにしても、愛工大名電に勝つなんて、浦添商業強いニコニコ

昨日のバレーには、久しぶりの上原夫妻の参加ピカピカ
チーム分けはこんな感じダッシュ

≪チームWたけし》    ≪チームオニヒトデービル≫
    たけし              けん
    たけP     VS        りょう
    がなは             ゆりえ
    いさみ             なっち   
    れいこ             ゆうたろう
    ゆーりー            わかな 
                        
 
 
                 

結果は・・・・・
2セット目までは、チームオニヒトデービルのリードキラキラ 
そこで、いつもの「3セット目は3ポイント制」を採用して行いましたアップ

その結果~・・・・・
3対2で「チームWたけし」の勝利びっくり!!
せこい勝利(笑)ピース

社長が、ブログにのるのが少ないと言っていました(笑)
なんか、特筆して載せることあったかな~!?
誰かあったら教えてねチョキ  

Posted by オーシャンズ at 13:31Comments(0)バレーボール

2012年08月09日

2012年第3回楽空杯ベースボール大会☆

第3回楽空杯ベースボール大会の要項が届きました~ニコニコ

過去3回出ていますが、まだ良い結果は出ていませんアップ

3度目の正直GOOD今年こそベー

  

Posted by オーシャンズ at 17:06Comments(0)草野球

2012年08月02日

8月2日のバレー!!

こんばんは~ニコニコ

オリンピックが楽しい今日この頃ですねチョキ
オリンピックに負けじと、今日の小禄小バレーも、
接戦の良い勝負でしたよ~GOOD しかも、人数がたくさんいましたよ~アップ

今日は、ダブル「たけし」がいてややこしかったですぶーん
おなじみ読谷の「たけし」と、那覇高バレー部の「たけし」ですアップ
ややこしいので、読谷の「たけし」は「たけP」と呼ぶことにしますピカピカ

今日のチーム分けはこんな感じキョロキョロ

≪チームフェイント》      ≪チームダブルゆり≫
    わかな              がなは
    兼たけし   VS        たけP
    たいち              ゆりえ
    なっち              ゆーりー
    大嶺               かーつー
    
                   ゆうたろう
 
 
                 

結果は・・・・・
先週に引き続き、3セット目までもつれこんで・・・・・
デゥースありと言ったり、なしと言ったりするセコさを見せながら~・・・・・
1対2で「チームダブルゆり」の勝利でしたキラキラ 
今日は、かーつー君が目立っていました♪赤


  

Posted by オーシャンズ at 23:34Comments(2)バレーボール

2012年07月28日

7月26日のバレー!!

夏休み突入ニコニコ

今日のバレーは、人数がたくさんいましたよ~アップ

初顔は、なっちと一緒に来たゆうたろうキラキラ 
さすがは元バレー部野球よく拾い、よく打ってましたびっくり!!
あやのは試験が終わっての久々の参加ニコニコ

今日のチーム分けはこんな感じキョロキョロ

≪新顔》             ≪名桜≫
わかな              たいち
ゆうたろう   VS       しょういち
がなは              なっち
ゆりえ              ゆーりー
いさみ               大嶺
 
 
                  あやの

結果は・・・・・
3セット目までもつれこんで・・・・・
1対2で「チーム名桜」の勝利でしたキラキラ 

今日は人数が多かったし、接戦だし、ちょ~楽しかったアップ

  

Posted by オーシャンズ at 07:43Comments(0)バレーボール